Ragnarok Online Bijou鯖の人の日記。超きまぐれ更新


by spring_melody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010年


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とりあえず定型文を・・・。w

今年も対人とBOSS系メインでRO楽しんでいこうと思ってます。
去年はWESしたいってずっと考えてましたが、
Pvも出来るし今の環境がすごい楽しいので今のところはその気はありません。

初叩きは失敗に終わりましたケド・・・。w


今年厄年な私ですが、
前厄の去年はそこまで悪くない年だったので
その分一気に厄がくるか
それなりに楽しい一年になるか
どちらかな気がします。

どうなるにしろポジティブに考えていけたらいいと思ってます。
まぁすでに1日目があんまり良くない一日だったわけだけど。
すでに今年入ってから数日すぎた気分な今日この頃。orz


[PR]
# by spring_melody | 2010-01-02 06:41

皆さん良いお年を。


結局更新ほとんどせずに2009年を終わろうとしています。
今年は休止期間もありましたが、
リアルもROも結構楽しく過ごせていい年だったなって思います。

今は固定Pv参加させてもらいつつシャッフルも出てます。
給食でGv出させてもらってます。
Pvのおかげでかなりモチベ高いです。
が、お金がたまらない。

しばらくはチャンプあげていこうかなぁと思いつつもまったく狩りしてないのであった。w
JOB用に狭間ケンセイ作ろうかと思ったけど、
装備買うところからだし、接続時間的に一緒にやれる人がいるか微妙なので考え中。
深夜~早朝くらいまで一緒にケンセイ狩りできる人募集中
年明けたら少し落ち着くと思うんであげて行きたいなぁなんて思ってます。

では見てる人いるか知りませんが(笑)よいお年を~♪

固定Pv反省点
[PR]
# by spring_melody | 2009-12-31 18:14 | 日記

復帰!

むしろ休止してたことかいていいないわけですが。
シャッフルも復活したようなのでやる気出てきた。
来月からGvも復活できるので、
ちまちまLvあげしてます。

復帰後初Pv
[PR]
# by spring_melody | 2009-11-26 04:35 | 日記

えーっと!


気付いたらリンクをはってもらってたので・・・・

More
[PR]
# by spring_melody | 2009-07-22 07:32 | 日記

開始2,3分で売り切れwwwwwwwwwww
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジで12時丁度に買おうとしないとむりぽ。
2PCで早いほうでAX垢購入。
接続まで時間かかってもう片方買うとこまでいったら売り切れ。
はやすぎる。
1PC垢でいって大丈夫かなぁ。
若干悩み中。
もしかしてBIJOUから移動するの私だけじゃないかwwwwwwwwwww
どうしよう。
まー申し込みまで1週間あるから考えます。
とりあえず教授垢残留決定。
もうしばらくBIJOUでお世話になりそうです。
Gvとかどうするとか決めてませんが。
[PR]
# by spring_melody | 2009-04-06 12:07 | 日記