人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Bijou鯖の人の日記。超きまぐれ更新


by spring_melody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰!

むしろ休止してたことかいていいないわけですが。
シャッフルも復活したようなのでやる気出てきた。
来月からGvも復活できるので、
ちまちまLvあげしてます。





第一段のPvはぼろぼろすぎた。
前はもっと視界が広かった気がする。
タゲぼろぼろにHP管理出来てないし、
バクステ無駄に連打してるし・・・。
とりあえず視界を元に戻すところから始めないとだめそうだ。
元々そんなに広くはないんですけど。

1次会・2次会とも結構おされげーだったけど、
正直自分的には楽しかったです。
苦手というか、相手にいて欲しくない人とかいる状態?
それが強い人にあたるのかもしれないけど、
そういう状態でPvやるのがすき。
その方が色々考えながらやれるし。

2次会はさすがに集中砲火はきつかったけど、
まだまだ火力がMAXってわけじゃないと思うので、
もっと耐えないとだめかなって思う。
なにより砂の素うちとかでとまりすぎてた。
ターゲッティングあったときに押せそうなとき結構あったから、
そこがもっと合わせれれば、
途中おせそうな場面の時がもっと作れたんじゃないかなって思います。
とりあえず課題いっぱい。
しばらくはAXで出たいところだけども、
意外と多そうなんでその辺はあわせて職出したいところ。
職出せそうなものの消耗品くらいかっとかないとな・・・。

シャッフルっていろんな人が参加してるから、
その中でこーしてみようあーしてみようとか、
それでまた楽しみが増すんじゃないかな~って思います。
引っ込み思案で人見知りなもんで途中ちょろっと言うくらいしか出来なかったけど、
PT内で色々作戦とか話しながらやれたらいいんじゃないかなって思います。


復帰後最初のPvでこれは結構きびしーですorz
でも楽しかった~!
by spring_melody | 2009-11-26 04:35 | 日記