人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Bijou鯖の人の日記。超きまぐれ更新


by spring_melody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さん良いお年を。


結局更新ほとんどせずに2009年を終わろうとしています。
今年は休止期間もありましたが、
リアルもROも結構楽しく過ごせていい年だったなって思います。

今は固定Pv参加させてもらいつつシャッフルも出てます。
給食でGv出させてもらってます。
Pvのおかげでかなりモチベ高いです。
が、お金がたまらない。

しばらくはチャンプあげていこうかなぁと思いつつもまったく狩りしてないのであった。w
JOB用に狭間ケンセイ作ろうかと思ったけど、
装備買うところからだし、接続時間的に一緒にやれる人がいるか微妙なので考え中。
深夜~早朝くらいまで一緒にケンセイ狩りできる人募集中
年明けたら少し落ち着くと思うんであげて行きたいなぁなんて思ってます。

では見てる人いるか知りませんが(笑)よいお年を~♪






まだまだターゲッティングが甘い。
SP管理ももう少し見たほうがいい。
すぐバクステする癖をなくそう。
詠唱とまったときはその場で動く癖をつける。
全体的に視界が狭い。
まだ見る範囲を広くしないとだめかなぁ。

せっかくボイチャあるんだし、
狙ってる職を一言声かけるとDIS入れやすいのかなって思ったり。
DISもらったときどうするかだなぁ。
かなりかけてはくれてるけど、
DIS貰った時に毎回いってたらきりがないきがする。
速射出るように装備考えるときに支援あるなしをどうするかだなぁ。
無しで考えるならDEX料理食べるべきだけど、
ありだと下手するとクリックが追いつかない可能性がある。
難しい。

反射装備をどうしよう
いい加減装備ばれてるんで多少変えていこうとはおもうけど、
ゴスないから、ゴスの変わりに阿修羅打たれる瞬間にアリスに持ち替えるとかどうだろう。
実践してみないとなんともだけど、
感覚はゴスと変わらないはず。
間違えると中距離が相当痛くなりそうだけど。
ついでに頭もやればっ・・・
ハイドはまぁ無理だろうな。w

あとはSbrの連打力をあげたいな。
ぶっちゃけもうちょっと早くSbr+クリックできれば理論上はもっと速射出るはずなんだよね。
なんかクリック早くする方法ないかなぁ。
っていってもそっちに集中しちゃうと回復甘くなりそうだからどうだろう。

とりあえずまだ1回目だから色々試していこうと思う。
何よりやっぱ教授との連携が大事だと思う。
まぁDISとSbrだけで落ちるなら苦労しないと思うけど。w
by spring_melody | 2009-12-31 18:14 | 日記